08
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
31
   



ハードな職業

プロゴルファーって、ハードなんですね。

いままで興味のない分野だったので知りませんでしたが、
予選と決勝を合わせると4日間も同じコースをまわるんですね。
この暑いのに、た~いへん。

石川遼選手の最近のスケジュールだけ見ても、
北海道で試合をした後、一日おいて全米オープンのために渡米して試合。
帰国して、少し休んで、今度は福岡で試合。
しかも4日間、毎日18ホールもまわるなんて…
体力と精神力とがないと続けられないですね、この職業。

こんなハードな中でも石川選手は、
毎日のジョギングやトレーニングを欠かさないそうです。
えらいな~。私には無理だな~。
身体をこわさないように気をつけながら、がんばってほしいです。

バーディ、パー、イーグル…
ようやくいくつかのゴルフ用語を覚えたばかりの超初心者ですが、
石川選手の攻めるゴルフは見ていて気持ちがいいです。
VanaH杯では、石川選手は6位。いつも上位にいるのは素晴らしいですよね。

それから今回のVanaH杯で、
同一選手が同一ホールで、二日連続で
ホールインワンをしたという場面に遭遇しました。
すごいことなんですよね、これって!
それでも、この選手は5位に終わってました。
ゴルフって、常に安定していないと勝てない競技なんですね。
たいへんだな~。

187_convert_20100823151722[1]

今回もやっぱりゴルフ場の写真はないので、田園風景で
今年は猛暑のおかげで豊作だそうです。


訪問ありがとうございます


プロフィール

toretatetomato

Author:toretatetomato
ようこそ!
コメント、拍手お待ちしています。
リンクも歓迎しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

