12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



よいお年を

ご無沙汰してしまいました。
みなさんの訪問に、はげまされておりました。
ありがとうございます

ひどい風邪をひき…
咳の風邪が終わったと思ったら、おなかの風邪にかかり…、
マスクをしてケホケホしながら仕事に行くだけで精いっぱいな毎日でした。

ブログを更新され続けているみなさんを改めて尊敬した次第です。
続けるってすごいことです

今回の風邪では、
スポーツジムでどんなにがんばっても落ちなかった体重が
この3週間で4キロ落ちました。複雑な思いです…
今の風邪は、と~ってもしつこいです。
みなさんもどうぞお気を付けください。





陶芸教室での作品が仕上がってきました。
タタラという手法で、小物入れをつくりました。
017_convert_20101228232134[1]
素焼きしたものに、
染料に浸した和紙を一回ずつ置いて色を染み込ませ、
扇の模様を作りました。
色の重なった部分がポイントです

ちまちました作業で肩がこりましたが、
苦労した分、出来上がった作品を手にしたときは
達成感でいっぱいになりました
022_convert_20101228232704[1]



ブログを始めて半年、
訪問してくださったり、コメントや拍手をくださったみなさんに
たくさんたくさん励まされて続けてこられました。

訪問させていただいたみなさんのブログからも
多くの刺激をいただいて楽しみながら続けてこられました。
みなさん、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください



プロフィール

Author:toretatetomato
ようこそ!
コメント、拍手お待ちしています。
リンクも歓迎しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

