06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



学ぶは真似ぶ  ~小岩菖蒲園~

素敵な写真を撮れるようになりたくて、
私がいつも見惚れる写真を撮っている方に、
無理を言って撮影に同行していただいちゃいました。
005_convert_20120625220927[1]


梅雨の晴れ間、江戸川河川敷にある小岩菖蒲園です。
平日だったけど、たくさんの人出でした。
見えているのは、江戸川を渡る京成電鉄の鉄橋です。
052_convert_20120625221316[1]


大先輩も初めはカメラの説明書を見ながら、
他の方の写真を研究しながら何枚も何枚も撮っていたとお聞きし、
めんどくさがらずにちゃんと説明書を読むことからもう一度始めよう…と改心
学ぶには、先輩の技を真似ることからといいますから。
018_convert_20120625221056[1]


被写体を「かわいい~」と愛でてとことんせまる…とても素敵な方でした。
逆光を利用して花びらを透かし撮り。こんな技も教えていただき感謝です。
とても有意義な一日でした~
050_convert_20120625221211[1]
@東京都江戸川区  小岩菖蒲園      最寄駅:京成「江戸川駅」



風邪をひきました。なんだかしつこく、しばらく声が出ないでいます。
まわりには“声変わり”と言っていますが、仕事上ではちょっと不自由です…。
体調管理は大切ですね。

今回はコメントは閉じさせていただきますね。
みなさんも季節がら、お身体をご自愛くださいね
いつも訪問ありがとうございます

プロフィール

Author:toretatetomato
ようこそ!
コメント、拍手お待ちしています。
リンクも歓迎しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

